東京本社

[社]コールセンターSTAFF

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  • 月給252,000円〜
  • 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月10時間程度 ★全社で働き方改革を進めている当社。 ポジションを問わず、残業時間は月平均10時間未満。 基本的には、定時とともに「お疲れ様でした!」となるようにしています。

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 当社が運営している『買取大吉』のフランチャイズ店舗開業について、資料請求をいただいたお客様へ電話でアポイントをいただきます。 お問合せ例) 「フランチャイズの説明を聞きたい」 「買取店て実際何をするの?資格はいる?」など <Point!> ★大人気商材なので問合せ数も右肩上がり◎ フランチャイズの中でも不況に強く市場が伸びているリユース業界は人気が高いです。 その中でも『買取大吉』は店舗継続率99.1%(平均は60%程度)と好業績で他社を圧倒していますので、ほとんどの方が興味深く話を聞いてくださいます。 ★興味を持った方とのアポイント設定なのでカンタン◎ 商談は営業が担当するため、お客様との日程調整をしてアポイントが取れたら営業にバトンタッチします。すでに興味をお持ちのお客様なのでクレーム対応などのストレスなくサービスやプランのご案内ができます。 ★知識や経験がなくても大丈夫◎ ベテランスタッフが常にサポートできる環境なので、心配はありません。日々、成長を実感できます。 <営業手法> すべて本社のデスク(お電話)で完結します。訪問は一切ございません。 【入社後の流れ】 <入社時研修> 入社日当日に当社の事業内容などについてご説明します。仕事を進める上で基本となる知識を学んでいただきます。 <OJT&先輩によるサポートでスキル習得> 基本的な知識を押さえたら実際にお電話の対応を行っていきます。隣に先輩スタッフがついているので、困ったことがあればいつでもヘルプを出してOKです。安心してスタートできるよう、フォロー体制もバッチリ。難しそうに思われがちですが、未経験から活躍している社員が【9割】を占める当社! 効率よくアプローチできる仕組みを導入しているからこそ未経験で活躍している社員が多数! ▼その理由は… _/_/飛び込み・ガチャ切り・ノルマ無し!_/_/ お問い合わせいただいた方への連絡がメイン!その為、電話ならではのストレスはありません。話もスムーズで「ここを詳しく知りたい」と聞かれることが多いのが特徴。 お客様との会話を行う中で「何となく資料請求したけどあなたの説明で買取業に興味を持った」とお声をいただくこともあり、やりがいに繋がります◎ 【キャリアステップ】 事業拡大によりマネジメントのポストも必要になってきております。 実績次第で管理職へのキャリアアップも十分に可能です。 【仕事の醍醐味】 ★稼げるデスクワーク アポイントからの商談実施は1ヶ月で10~15件程度。(ベテランになると30件以上になることも◎)商談実施1件ごとにインセンティブ(3000円)を支給。 さらに、コンサルタントが商談をまとめ無事に店舗がオープンすると高額インセンティブ(30,000円)を追加支給!頑張った分は、しっかり給与に反映されます。前職の2倍近い年収になった社員も◎ ★100%反響型 資料請求されたお客様のみへのご案内なのでガチャ切り一切ナシ。 1000万円プレイヤーも在籍しており、コツさえつかめば面白いほどアポイントに繋がります。 【募集背景】 『買取大吉』の運営本部として、全国で約670店舗を展開している当社。 売上高は2年で4倍近くまで伸長しています。 263億円以上(2022年) 109億3476万円(2021年) 65億3400万円(2020年) ★部門強化のための増員募集! 2021年12月~タレントのIKKOさんを起用したTVCMやWeb広告などのメディア戦略により注目を集め、最近では情報番組でも多数取り上げられる等、急速に知名度が急上昇中。対応しきれないほどの問合せ件数となってきたので、新メンバーを募集することになりました。 ★先輩社員の声 ・「コールセンターあるある」が全然ありません!(入社2年目/Rさん) 前職でもコールセンターでオペレーターをしていた私。 リストに沿ってひたすら電話をかける毎日で 「興味ありません」「忙しいんで」とすぐに電話を切られてしまうことも…。 でも当社に転職して、そんなストレスはまったくなくなりました!当社の事業に興味をお持ちをくださった方とやり取りするので、きちんと話を聞いていただけます。クレームもほとんどなく、逆に感謝されることが多いくらい。 電話受付時間も決まっているため残業はほとんどありません。固定給が高い上にインセンティブでさらに収入アップも。趣味や推し活に気兼ねなくお金を使えるようになって嬉しいです。 エンパワー 31569

シフト・収入例

【年収モデル】 1082万円/入社3年目(月給38万円+賞与+インセンティブ) 639万円/入社2年目(月給30万円+賞与+インセンティブ) 480万円/入社1年目(月給30万円+賞与+インセンティブ)

募集要項

職種

[社]コールセンターSTAFF

給与

月給252,000円〜
月給:25万2,000円~+インセンティブ+賞与(年2回) 【月給の内訳】 ・基本給:19万円 ・固定残業手当(45時間)6万2,000円 ※超過分は別途支給。 【賞与】※半年在籍後、支給 4月・10月 【インセンティブ】 ★アポ取得(面談実施)→3,000円/1件 ★取得アポから店舗オープンに繋がった(オープン月)→30,000円/1件 ※アポイントからの商談実施は1ヶ月で10~15件程度。(ベテランになると30件以上になることも◎) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映) ・通勤交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・各種手当 └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC貸与

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ★社会人経験2年以上 ★敬語、言葉遣い(ビジネス敬語)に問題ない方 ★上記に加えて下記いずれかの経験がある方 ・営業 ・コールセンター(アウトバウンド)

勤務時間

9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月10時間程度 ★全社で働き方改革を進めている当社。 ポジションを問わず、残業時間は月平均10時間未満。 基本的には、定時とともに「お疲れ様でした!」となるようにしています。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日112日 ・週休2日制(月8日以上)※原則、土日休みです。 ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ★夏季休暇などと公休をあわせて5日以上の連続休暇も可!旅行を楽しむ社員もいます!

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

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