東京本社

[社]人材コーディネーター

  • [社]人材コーディネーターの画像1
Item 1 of 1
  • 月給300,000円〜
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 転職や就職を希望する20代の若年層に向け、 人材コーディネーターとして就業企業の紹介や面談などをお任せします。 飛び込み等はなく、完全反響でのお仕事になりますので、 安心して業務に取り組むことができます。 <具体的な仕事内容> ・求職者との面談(電話やWebツールを使用) ※時期によりますが、平均3〜5件/日程度です。 ・面接対策 ・応募書類の添削 ・企業との選考スケジュール調整 ・内定後のフォロー、入社後のフォロー 【入社後について】 入社後、先輩社員とのOJTを通じて、 業界知識や仕事の流れを覚えていただきます。 徐々に業務の幅を広げていただき、 人材コーディネーターとしての独り立ちを目指してください。 【仕事の醍醐味】 ・創業間もない企業のため、0→1でビジネスのアーリーステージを経験できます。自ら組織の仕組みを作り上げていきたい方にぴったりです。 ・インセンティブ制度が充実しており、成果を出した分お給料で還元します。 月のインセンティブ平均は20〜30万円。がんばった分お金を稼ぎたい方におすすめの環境です。 32343

募集要項

職種

[社]人材コーディネーター

給与

月給300,000円〜
月給:30万円〜 ・インセンティブ 【月給の内訳】 ・基本給:23万1000円〜 ・固定残業手当:月40時間分、6万9000円〜。超過分は別途支給。 ・昇給:あり(随時) <月収例> 入社2年目(インセンティブ支給月):基本給40万円+インセンティブ99万円 ※インセンティブ平均20万円〜30万円/月 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
・各種社会保険完備 ・交通費支給(上限月3万円) ・フリードリンク ・インセンティブ制度 ・昇給(随時) ・PC付与 ・退職金制度あり ・引越し時仲介手数料無料(サービス名:サカエル導入)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

★業界・職種未経験歓迎★ 【活躍できる経験】 ・営業または接客経験がある方 ・目標設定のある仕事に従事していた方

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
2022年年間休日実績:128日 ・完全週休二日制(土日祝) ・年次有給休暇(入社半年後10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇(2021年実績:12/27〜1/4)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力