東京本社
[社]人材コーディネーター
- 月給300,000円〜
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
転職や就職を希望する20代の若年層に向け、
人材コーディネーターとして就業企業の紹介や面談などをお任せします。
飛び込み等はなく、完全反響でのお仕事になりますので、
安心して業務に取り組むことができます。
<具体的な仕事内容>
・求職者との面談(電話やWebツールを使用)
※時期によりますが、平均3〜5件/日程度です。
・面接対策
・応募書類の添削
・企業との選考スケジュール調整
・内定後のフォロー、入社後のフォロー
【入社後について】
入社後、先輩社員とのOJTを通じて、
業界知識や仕事の流れを覚えていただきます。
徐々に業務の幅を広げていただき、
人材コーディネーターとしての独り立ちを目指してください。
【仕事の醍醐味】
・創業間もない企業のため、0→1でビジネスのアーリーステージを経験できます。自ら組織の仕組みを作り上げていきたい方にぴったりです。
・インセンティブ制度が充実しており、成果を出した分お給料で還元します。
月のインセンティブ平均は20〜30万円。がんばった分お金を稼ぎたい方におすすめの環境です。
32343
募集要項
職種
- [社]人材コーディネーター
給与
- 月給300,000円〜月給:30万円〜 ・インセンティブ 【月給の内訳】 ・基本給:23万1000円〜 ・固定残業手当:月40時間分、6万9000円〜。超過分は別途支給。 ・昇給:あり(随時) <月収例> 入社2年目(インセンティブ支給月):基本給40万円+インセンティブ99万円 ※インセンティブ平均20万円〜30万円/月 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
・各種社会保険完備 ・交通費支給(上限月3万円) ・フリードリンク ・インセンティブ制度 ・昇給(随時) ・PC付与 ・退職金制度あり ・引越し時仲介手数料無料(サービス名:サカエル導入)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京本社東京都港区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験歓迎★ 【活躍できる経験】 ・営業または接客経験がある方 ・目標設定のある仕事に従事していた方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日2022年年間休日実績:128日 ・完全週休二日制(土日祝) ・年次有給休暇(入社半年後10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇(2021年実績:12/27〜1/4)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6