さいたま本社

[社]コールセンター管理STAFF

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  • 月給233,000円〜
  • 9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業あり ※残業月10時間以内

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お仕事について

お仕事内容

当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。 【仕事内容】 お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポート、委託先企業との商談などをお任せします。 【具体的には】 ・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修をしたり、お客様企業との運用調整を実施。 ・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。 ・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。 「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。 【1日の流れ】※14:00~23:00の勤務あり。 09:00 出社 朝礼 ▼ 09:15 先日からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し ▼ 12:00 昼休憩(1時間) ▼ 13:00 入電状況を確認しながら、研修や社内業務を実施 ▼ 18:00 退社 【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】 浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。 どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュアルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。 【入社後の流れ】 入社日:手続き関係と初期研修(座学) ~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応 ~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当 ~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成、取引先企業との打ち合わせ など 【先輩社員の声】 当社では細かく部署が分かれていないので、様々な仕事を覚えることができます。逆に大変なことでもありますが、とにかく成長できます!他社では学べないくらいの知識や経験が身に付きますし、好奇心とやる気さえあれば、色々挑戦させてもらえるので成長したい人にはピッタリです。私自身、コミュニケーター・契約社員・正社員・センター長とステップアップしているので、自分自身の成長をとても実感しています。これから入社される方にも、仕事を通じて「人間的に成長できた」と実感してほしいと願っています。 【働きやすさ】 お休みはシフト制ですが、希望の休みがある場合は相談ができ、自分の予定を立てやすいのが魅力。残業も少なく、旅行やライブなどプライベートを充実させることができます♪また長期休暇を推奨しており、1年に1回社歴に関わらず9連休取得できます! 81917

募集要項

職種

[社]コールセンター管理STAFF

給与

月給233,000円〜
月給:23万3000円~ 【月給の内訳】 ・基本給:20万円1000円 ・固定残業代:月20時間分、3万2000円(超過分は別途支給) ※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます ・昇給年1回(4月)※ただし実績による ・賞与年2回(6月・12月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
社会保険完備 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月) 定期健康診断 休憩スペースあり パソコン貸与 オフィス内禁煙 個人ロッカー 加湿器・空気清浄機設置 コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーションを設置

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

さいたま本社
埼玉県さいたま市浦和区 (勤務地)

応募資格

未経験歓迎! 【求める人物像】 ・困っている人の役に立ちたい方 ・コミュニケーターをサポートする仕事がしたい方 ・臨機応変に対応できる方

勤務時間

9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業あり ※残業月10時間以内

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日124日 完全週休2日制(シフト制) 平日も休めるので、休日を有効に活用できます!! バケーション休暇:3ヶ月に5日間付与 年間20日 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) ※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中! 育児休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

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