東京本社
[社]提案営業STAFF
- 月給320,000円〜
- 9:15〜17:45(所定労働時間 7時間30分 休憩60分) 残業時間:平均10時間未満/月
お仕事について
お仕事内容
予測変換システムや記録管理システムを通じて、業界内で評価されている当社。そんな当社において、大手企業へのOEM提案や記録管理システムなどの直請け案件、自社開発システムの提案をお任せいたします。
【具体的には】
■課題・要件ヒアリング
■販売戦略・体制の構築
■システムエンジニアと業務・システム要件定義
■業務課題・売上向上に貢献するためのソリューション提案
■開発からプロモーションまで
すべて社員のアイディアで生まれた新商品「ミテミヨ」
https://www.mitemiyo.net/
シスラボ
93162
募集要項
職種
- [社]提案営業STAFF
給与
- 月給320,000円〜月給:32万円~ 【月給の内訳】 ・基本給:30万円〜 ・固定残業手当:月10時間分、2万円。超過分は別途支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京本社東京都豊島区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験OK★ 【尚可】 ■製造業での顧客折衝経験のある方 ■営業経験のある方(企業の課題に合わせた提案経験など)
勤務時間
- 9:15〜17:45(所定労働時間 7時間30分 休憩60分) 残業時間:平均10時間未満/月
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6