東京本社

[社]提案営業STAFF

  • [社]提案営業STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給320,000円〜
  • 9:15〜17:45(所定労働時間 7時間30分 休憩60分) 残業時間:平均10時間未満/月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

予測変換システムや記録管理システムを通じて、業界内で評価されている当社。そんな当社において、大手企業へのOEM提案や記録管理システムなどの直請け案件、自社開発システムの提案をお任せいたします。 【具体的には】 ■課題・要件ヒアリング ■販売戦略・体制の構築 ■システムエンジニアと業務・システム要件定義 ■業務課題・売上向上に貢献するためのソリューション提案 ■開発からプロモーションまで  すべて社員のアイディアで生まれた新商品「ミテミヨ」  https://www.mitemiyo.net/ シスラボ 93162

募集要項

職種

[社]提案営業STAFF

給与

月給320,000円〜
月給:32万円~ 【月給の内訳】 ・基本給:30万円〜 ・固定残業手当:月10時間分、2万円。超過分は別途支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京本社
東京都豊島区 (勤務地)

応募資格

★業界・職種未経験OK★ 【尚可】 ■製造業での顧客折衝経験のある方 ■営業経験のある方(企業の課題に合わせた提案経験など)

勤務時間

9:15〜17:45(所定労働時間 7時間30分 休憩60分) 残業時間:平均10時間未満/月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力