東京本社

[社]営業事務STAFF

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  • 月給250,000円〜375,000円
  • 9:00~18:00/12:00~21:00のシフト制(所定労働時間:8時間、休憩1時間) ※9:00~18:00の割合が8割以上 残業時間:平均15時間前後

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お仕事について

お仕事内容

■業務内容 ・電話・メール対応(受付、電話取次作業等) ・書類作成・処理:見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成・処理を行います。 ・書類整理:取引きの記録となる書類のまとめ/管理 ・顧客管理:契約期間の管理、お客様への連絡、顧客情報の登録、製品情報の登録等 ・受注・出荷管理:お客様の注文に応じて、倉庫からの出荷、配送の手配などを行います。 ・その他管理:備品の管理・発注や郵便物の発送等 ■配属先部署 ・フォレンジクス事業部を予定しております。 ー特長ー ■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。 ・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。 ・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。 ■企業拡大フェーズー株式上場・業界の成長に向けた組織拡大。 ・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。 ・株式上場に向けて、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。 ■同社について 「困った人を助ける」というモットーのもと、スマートフォンやPC等における紛失したデータを復旧させる、データリカバリー事業において、現在日本トップシェア を誇り、世界でもトップクラスにあたる技術力を保有しております。 また上記に加え、本技術力を生かし、不正や犯罪の痕跡を抽出し社会に貢献するフォレンジック事業や、日本最大級を誇るデータセンターを用いたセキュリティ製品「DDH BOX」等、成長著しい事業を展開しております。 事業の特色から、新型感染症における影響もなく、リモートワー クの普及によりニーズも拡大しております。 個人・法人・官公庁等引き合いが多く、取引企業の中にはGoogleやYahoo!社などの大手IT企業も多数いらっしゃいますので、企業の安定性は抜群です。 当社は年齢に関係なく、仕事に対して評価をする環境です。裁量も大きいため、ご自身次第でスキルアップやキャリアアップが可能な点が魅力です。 成長著しい同社においてご活躍頂ける方を、積極的に募集しております。 ■ビジョン ~世界No.1のデジタルデータのトータルソリューションカンパニー~ 5G、AI、IoTなどの次世代技術の発展に伴い、データ復旧をはじめとした各種データトラブルの問題解決はさまざまなシーンにおいて重要となっています。 当社はそのような現代 において、お客様のデジタルデータに関するあらゆるトラブルを解決していきます。 海外展開も進めており、今後は2026年までに世界トップシェア、売上高1000億円を目指して おります。 97112

募集要項

職種

[社]営業事務STAFF

給与

月給250,000円〜375,000円
■給与 ・年収:300万円~450万円(年俸制) ・月給:250,000円~375,000円(以下一律手当を含む) ※固定残業手当(61,267円~91,900円)込み、月45時間分を支給。超過分は追加支給。 ※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。 ■インセンティブ・表彰制度(一部) ・月間インセンティブ:月間の売上達成率によって、10,000円~60,000円を月給に上乗せして支給。 ・キャリア新人賞:中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じて50,000円~100,000円を支給。 ・社長賞:年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じて50,000円~1,000,000円を支給。 ■昇給 年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
・交通費全額支給 ・各社会保険完備 ・私服勤務可 ・オフィス内禁煙(六本木ヒルズ内に喫煙所有り) ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種、コロナウイルス対策(除菌、検温、PCR検査キット、他) ・福利厚⽣アプリ加入 ・iDeCoプラス加入 ・持株会制度 ・社外研修公募(ロジカルシンキング研修、MBA研修、他) ・ビジネス読書アプリ無料 ・社内イベント(表彰式など)※既定の飲み会、懇親会などはありません。 ・各種表彰制度(社長賞、永年勤続賞、顧客満足賞、他) ・キャリチャレ(立候補制の社内異動制度)

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 以下全て満たす方 ・一般事務、営業事務実務経験がある方 ・電話対応経験がある方 ■求めるスキル・経験 ・PC基礎スキル(word、excel、pptなど問題なく使えればOK) L営業実務へのサポート程度 ■優遇要件 ・一般、営業事務実務経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・ITセキュリティ、ネットワーク関連業界での勤務経験 ・サポートエンジニア、情報システム経験 ・OA機器やセキュリティ製品の取り扱い経験 ・Salesforceの利用経験

勤務時間

9:00~18:00/12:00~21:00のシフト制(所定労働時間:8時間、休憩1時間) ※9:00~18:00の割合が8割以上 残業時間:平均15時間前後

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
■年間休日126日 ・週休2日シフト制:平日休み、土日休みなど調整可能(部署ごとに方針あり) ・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与 ・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ■その他の休暇制度 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。 ※5⽇以上の連続休暇取得可能。 ※育休・産休取得、男女問わず実績あり。

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

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