東京本社
[社]法人営業STAFF
- 月給230,000円〜300,000円
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月15時間程度
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
あなたにお任せしたいお仕事は、『デジタル人材』を各クライアントのプロジェクトに提案し、クライアント側の『デジタル人不足』という環境の改善をしていく営業のお仕事になります。
≪主なお仕事≫
・お客様からのヒアリング
・各社のニーズに沿った人材の提案
・契約手続き業務
・お客様の定期的なフォロー
・担当デジタル人材の活躍サポートやキャリア相談
・新しいお客様の開拓 など
【取引先例】
①WEB系
■アクセンチュア株式会社
■エムスリー株式会社
■CROOZ SHOPLIST株式会社
■株式会社ぐるなび
■株式会社シャノン
■株式会社ショーケース
■チームラボ株式会社
■株式会社博報堂アイ・スタジオ
■株式会社リクルート
■楽天証券株式会社
②IT系
■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
■SCSK株式会社
■NSSLCサービス株式会社
■株式会社NTT データ
■株式会社JPX総研
■Sky株式会社
■鈴与シンワート株式会社
■セイコーソリューションズ株式会社
■宝印刷株式会社
■帝人株式会社
③ゲーム系
■株式会社バンダイナムコスタジオ
■株式会社スクウェア・エニックス
■株式会社コナミデジタルエンタテインメント
■株式会社セガ
■株式会社Cygames
■KLab株式会社
■株式会社ディー・エヌ・エー
■GREE株式会社
■株式会社ミクシィ
【仕事の醍醐味】
当社は、取引先や大手Sier(上場企業)と強力なパイプを築いており、業界問わず、大型案件も含めた様々な案件に関わっています。
ゲーム・WEB・IT、まんべんなく案件を保有しており、様々な企業や業界のノウハウ・営業経験を積むことができます。
【当社の特徴】
当社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。
業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。
お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。
お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。
また当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!
働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。
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募集要項
職種
- [社]法人営業STAFF
給与
- 月給230,000円〜300,000円想定年収:330万円〜450万円 上記想定年収+営業インセンティブ 月給:23万円〜30万円 【月給の内訳】 ・基本給:18万1,000円〜 ・固定残業手当:月15時間分、4万9,000円〜。超過分は別途支給。 前職および経験・能力を優遇・考慮し、当社規定により決定します。 正社員の場合、入社後(年1回の給与改定)は、実績を正当に評価し、当社規定により決定します。 昇給:年1回(6月)※給与改定 賞与:年2回(7月、12月)※試用期間終了後から査定開始 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月5万円まで) ■職務手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など) ■健康診断 ■ライフプラン手当(確定拠出年金制度) ■報奨金制度 ■出産育児付加金 ■全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり ■部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など) ■社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!) ■クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など) ■医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付) ■ビジネスマナー研修 ■社員力向上研修 ■OJT研修 ■クリエイター&エンジニア研修 ■社長表彰制度 ■図書購入制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京本社東京都豊島区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・営業経験1年以上 【歓迎要件】 ■人材派遣業の営業経験 ■IT業界での就業経験 ■1社あたり3年以上の就労経験
勤務時間
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月15時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日■年間休日127日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■産前・産後休暇 ■育児休暇(女性の取得・復帰率100%) ■介護休暇 ■設立記念日※5/6
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6