大阪本社

[社]人材開発コンサルタントSTAFF

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  • 月給458,000円〜666,000円
  • 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:30 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 ■残業:月平均20時間

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お仕事について

お仕事内容

多様なビジネスパーソンに選ばれる日本最大級のビジネススクール、経営大学院を運営する当社で、人材・組織開発コンサルタント(GED)をお任せします。 ■業務内容: 顧客フロントとしてクライアントを担当し、クライアントの経営課題に対して「人材・組織」の面から解決に向けた最適なソリューションを提案する仕事です。1人50~60社程度を担当し、業界を問わず、既存/新規、大企業/中小企業と幅広い顧客を担当しながら、顧客文脈に合わせて多彩なサービス・プログラムを組み合わせ、最適なソリューションを提案します。 ■提供ソリュ―ション例: 理念策定・浸透施策/人材要件設計・育成体系構築/新規事業・イノベーション創出支援/次期経営人材育成(役員研修)/DX・イノベーション推進人材育成/戦略人事育成 等 ■ポジションの魅力: ・クライアントサイドの人事や経営陣、社内では講師やオペレーションメンバーなど、多岐にわたる方々を巻き込みながら主体的に業務を進めていくことができます。 ・組織としてデジタルマーケティング・インサイドセールスなどを強化しており、新規クライアント側は「相談したい」という状況から始まります。 ■プロフェッショナル職について: 期待役割の特性から修士学位の保有が必要となっております。入社時に保有されていない場合でも、入社後に自己啓発の一環として、業務時間外に修士取得に取り組む意思がある方は大歓迎です。 ■キャリアパス: 入社ポジション以外にも、ご自身の志向に合わせてキャリアの幅を広げることが可能です。またプロフェッショナル職は法人部門でクライアントへの価値提供をしながら様々な経営領域の研究グループに所属し、講師登壇やコンテンツ開発、執筆活動を行うことができます。 ■就業環境: ・社内に研究開発体制があり、自分発信で世の中への価値提供の幅を広げることができます。 ・裁量権が大きく、能力や意欲に応じて仕事を任せてもらえます。 ・プロフェッショナル意識の高いメンバーが多く、MBAのみならず自己学習や研鑽に積極的で、互いに刺激し合いながら成長することができるチームです。 ・転勤がなく、フレックスタイム・リモート勤務など柔軟に働くことができるのも魅力です。 117708

募集要項

職種

[社]人材開発コンサルタントSTAFF

給与

月給458,000円〜666,000円
想定年収:550万円~800万円 月額:458,333円~666,666円 年額(基本給):3,999,996円~5,818,176円 その他固定手当/月:5,555円~8,080円 ※固定残業手当は月、45時間0分、119,445円~173,738円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※上記は年収は目安です。経験、能力を考慮し規定に従い相談の上決定します ※その他固定手当…月10時間の深夜手当(超過分は追加で支給) ■給与改定:年1回(7月) ■半年以上在籍者はプロフィットシェアリング制度の対象(当社規定による・年2回支給) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 会社規定により支給 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 定年:60歳 教育制度/資格補助:経営大学院受講支援制度※ ・海外短期留学支援制度 ※ ・自己啓発支援(年間上限20万円) ※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要

交通費

規定支給

勤務地

大阪本社
大阪府大阪市淀川区 (勤務地)

応募資格

■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・Word/Excel等のOfficeソフト、Gmail等の基本的なパソコンの操作ができる方 ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・法人に対する企画提案の営業経験(ソリューション営業など) ・無形商材営業経験 ・経営戦略に基づく、企画や戦略提案・実行のご経験 ・事業会社での人材育成企画・人材開発企画・人事戦略企画などのご経験 ・コンサルティングファームでの企業に対する経営コンサルティングのご経験 ・MBA資格をお持ちの方

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:30 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 ■残業:月平均20時間

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日120日 週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:1日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) ■土日祝休み ■年末年始(12/29~1/4)、有給(4/1に年間20日付与。入社日によって按分)、忌引、災害ボランティア、サバティカル(勤続5、10年に付与)等

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

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