広島支店
[社]個人営業スタッフ
- 月給240,000円〜
- 所定労働時間8時間・休憩1時間 ①9:00~18:00 ②9:15~18:15 ③9:30~18:30 ※配属先に応じて①~③の変動。 残業時間:月平均:15時間程度
お仕事について
お仕事内容
■仕事内容:BtoC営業
生活に必要不可欠なサービスを提案していただきます。
インターネット、スマートフォン、TVチャンネルコンテンツ、IoT商材、電気、ガス等を個人のお客様向けに営業・販売をお任せいたします。
<主な商材>
・ケーブルテレビ
・IoT設備、インターネット回線
商品バリエーション、プランの組み合わせも多彩で、
商材のメリットや契約内容を説明しつつ、
お客様にご納得いただける形で契約を結ぶことがこの仕事の役割です。
【入社後の流れ】
①座学研修
基本的には新人の研修会場を設け、営業とはから始まり、
業界知識・商品知識・競合他社知識、営業トーク練習など。
一日にインプットした内容をアウトプットの為
クイズ、テストを行いますので、1日ごとに成長を実感できます。
座学研修期間を終えた後、配属先に着任となります。
②OJT研修
配属先着任後、OJT研修として先輩社員の後ろにつき現場の雰囲気をつかんでいただきます。
チーム全体でOJTやサポートを行いながら、2.5ヶ月〜3ヶ月ほどで独り立ちを目指します。未経験の方もご安心ください。
【研修会場について】
関東配属の場合=東京
関西配属の場合=大阪
※コロナウイルスの状況を見て、配属先での研修実施もございます。
【早期キャリアアップの実現】
自分の頑張りが給与はもちろん、ポジションの還元に繋がる!
入社半年で部署責任者(リーダー)のポジションもお任せする方も!
複数メンバーの成績やモチベーション管理を行いながら、ご自身でも営業を行います。その後も実績を重ねていけば、マネージャー(3年〜4年目)や営業部長などを目指すことも可能です。
【当社で働く魅力】
基礎知識だけでなく、月収300万円を稼いだ営業メンバーのノウハウをしっかりと伝授します。実践的な知識も含めて、営業職として一生役に立つスキルを身に付けることができます。
現在当社はJ:COM、東急グループをはじめとした全国各CATV局とのパートナー会社として成長を続けています。これまでの実績の高さから、新たに多数の業務拡大の依頼も受けている真っ最中であり、今回入社する方もこうした刺激的な環境で成長できるチャンスがあります。
★ガツガツした雰囲気はなく、社員同士がフラットで、お互いに尊重し合う社風です。創立記念日や誕生日会など、社員同士が交流できるイベントも豊富。サークル活動などもありますが、もちろんそれらは強制参加ではなく、あくまでも自由参加。個人の意思を尊重する社風なので、好きなときに参加できます。
★社員の女性比率を5割以上に上げ、女性が活躍できる場所を増やしたいという
思いから、2019年2月より美容系ECサイトの運営へ参入しています。
また数年後にはアジア拠点の支社設立、沖縄や九州への支社設立を計画中!
117224
シフト・収入例
【年収例(月給24万2000円+歩合給)】
・入社1年目:420万5200円/23歳
・入社2年目:520万3500円/25歳
・入社3年目:610万6800円/29歳
【管理職昇格後の年収例】
・マネージャー:年収936万円/29歳(入社4年/固定給年額420万円+成果給516万円)
・リーダー:年収723万円/27歳(入社2年/固定給年額360万円+歩合給363万円)
募集要項
職種
- [社]個人営業スタッフ
給与
- 月給240,000円〜■月給:24万2000円〜 +歩合給 【月給の内訳】 ・基本給:17万6440円〜 ・みなし残業手当:月44時間分、6万5560円〜。 44時間を超過分は別途支給。 ※先輩スタッフの月平均残業時間は「15時間」以内です。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
■入社時引越支援制度(規定有) ■アニバーサリーパーティー ■結婚祝い金手当 ■出産祝い金手当 ■家族手当 ■子ども手当 ■スキルアップ研修制度 ■外部研修支援制度 ■各種社会保険完備 ■通勤手当 ■住宅手当 ■社内表彰制度 ■制服貸与 ■研修あり ■社用車貸与 ■携帯電話、タブレット貸与 ■健康診断 ※各種手当、制度ともに適用条件あり。 ※男性の育児休暇推奨中です!
交通費
- 規定支給
勤務地
- 広島支店広島県広島市 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可)または原付免許をお持ちの方 【活躍できる経験】 ★人と話すことが好き ★コミュニケーションに自信のある方 ★タフネスさに自身のある方 ★接客販売経験のある方 ★年功序列の会社で働きたくない
勤務時間
- 所定労働時間8時間・休憩1時間 ①9:00~18:00 ②9:15~18:15 ③9:30~18:30 ※配属先に応じて①~③の変動。 残業時間:月平均:15時間程度
勤務曜日
- 月・木・金・土・日
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇■年間休日120日 ■完全週休2日制(火・水)配属先により 尼崎拠点のみ「水・木」が休み ■年末年始休暇(7~10日間) ■夏季休暇(4~10日) ■GW(4~10日) ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/3