東京本社
[社]一般事務STAFF
- 月給250,000円〜300,000円
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月20時間以内
お仕事について
お仕事内容
【採用背景】
当社では20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出す人材紹介事業を営んでおります。今回、当社事業拡大にあたりバックオフィス業務をお任せできる人材を募集いたします。
【具体的には……】
・一般事務:書類作成・顧客対応
・経理事務:請求書発行・伝票処理
・総務事務:保険手続き・勤怠管理 etc...
※補足
・希望によってはCA/RAポジションへのキャリア展開可能
・入社時に他ポジションでの登用も可能
【仕事の醍醐味】
・創業間もない企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだまだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にはぴったりです。
ツナグバ
100223
募集要項
職種
- [社]一般事務STAFF
給与
- 月給250,000円〜300,000円月給:25万円〜30万円 【月給の内訳】 ・基本給:188,029円~ ・固定残業代:月45時間分、61,971円~。超過分は別途支給。 +インセンティブ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年1回 ・インセンティブ制度 ・リモート(在宅勤務あり) ・交通費支給(上限月2万円)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都千代田区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・業界/職種未経験歓迎 ・ベンチャーマインドが高い方 【活躍できる経験】 ・事務職の経験がある方 ・人材業界での経験がある方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月20時間以内
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・年間休日120日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- Bizネクストジャパン株式会社 パーソナル支援課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/3